私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

満月からの過ごし方~美容編

昨日、蟹座満月でした。もう今日は月も獅子座へ・・・

月の動きは早いのです。

目で見てもわかりますね。

 

これから満月から欠けていくのです。

 

さて、そんな1月20日の新月へ向けては浄化の時になります。

身体も心も浄化の時になります。ダイエットのチャンスですね。

丁度、新月から満月はクリスマスからお正月と食べ過ぎた人も多いいかもしれないですね。今日から心機一転ダイエットへ。

同時に心も浄化しましょう。溜まっている涙や怒りを出してあげましょう。

ちょっとお天気が悪くて月は見えなそうですが、夜に1人で思い切り泣くなんてありだと思います。

しっかりと笑ったり泣いたりしちゃいましょう。

心が軽いとダイエットも成功しますよ。

 

月の満ち欠けを味方に心身とも美しくなりましょう。