私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-01-01から1年間の記事一覧

武藤悦子「女神とオーラソーマ」ワンディ@大阪

昨年に引き続き、今年も大阪で武藤悦子先生のワンディと個人セッションを開催します。********************英国本校公認リニューアルのための単位になるオンゴーイング★「女神とオーラソーマ」★日時:2016年2月28日(日曜日) 11〜18時場所…

♪心のサプリ

『学ぶことの素晴らしいところは、誰にも取られることがないってことだ。』B・B・キング人種差別に尽力したキング牧師ですね。自由はなくても頭の中までは取られない。子供の頃同じことを母に言われたことがあります。それだけは本当だと学ぶことだけはやめ…

オーラソーマレベル2開催募集中

レベル2-コース2016年開催決定日程:1月27,28,2月3,4,10,11日10:30〜18:00再受講もお気軽にどうぞ^_^お問い合わせ先info_angelica☆yahoo.co.jp☆を@に変えてお送りください。スクール案内http://www.aura-soma-angelica.com

LINE占いありがとうございます

妹から指摘され、気づきました。LINE占いランキング2位になってる。鑑定ランキングは、1位!お悩み相談室はマイペースにしか待機してないのに、待機を待っての依頼も多く、ホントにありがとうございます。こうして見えると嬉しいなあ〜。これからもよろしく…

本質の目覚め

「自分に備わった能力をとことんまで使うこと。使って、使って、使いこなし、さらにそれ自体を成長させること。」"TheArtSpirit " (p184)まさに上記が先週末、ユニティインスティチュートの3日間の「本質の目覚め」をまとめているような言葉。ハート瞑想から…

新しいボトル誕生お知らせ

2015年11月11日11:11(イギリス時間)誕生のボトルをお知らせします。ゲートをあける11の日、時間に誕生しました。大天使ラグエルB114ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ2015年11月11日、午前11時11分誕生 (グリニッチ標準時─日本時刻20時11分)B114がま…

B114大天使ラグエル新ボトル誕生

新しいボトルが誕生しました。アカデミーからのメッセージです。http://www.asiact.org/downloads/b114/japanese.html

B114大天使ラグエル新ボトル誕生

新しいボトルが誕生しました。アカデミーからのメッセージです。http://www.asiact.org/downloads/b114/japanese.html

♪心のサプリ

「運命は、志のあるものを導き、志のなきものを引きずっていく。」 ルキウス・アンナエウス・セネカ若い頃、運命に負けたくなくて運命は自分で変えて勝ち取っていくんだと頑張ってみた。戦うのは疲れる。結局、運命に引きずられたから。精一杯生きるのと戦う…

オーラソーマ〜重要なメッセージ

学長マイクからの重要なメッセージ その2 「An Important Message」の頭文字を取ると、AIMという言葉になり、それは、目的や目標、強い願望、あるいは意図を意味します。 想像してみてください:私たちが自分のイクイリブリアムボトルの中身を体に塗るとき、…

ご予約状況

10月11月のご予約状況研修と出張のため、ご予約受付がすくなくなります。お早めのご予約オススメします。上記以外での枠以外は、スカイプ、お電話が可能な時間もありますのでご相談ください。★ご予約可能日時★10/22 10〜17時10/23 10〜17時10/28 10〜15時10/…

ご予約状況

10月11月のご予約状況研修と出張のため、ご予約受付がすくなくなります。お早めのご予約オススメします。上記以外での枠以外は、スカイプ、お電話が可能な時間もありますのでご相談ください。★ご予約可能日時★10/22 10〜17時10/23 10〜17時10/28 10〜15時10/…

マイク・ブース氏からのメッセージ

読んでみてくださいね。マイクからの重要なメッセージ 「惑星レベルでのシフトが起こりつつある今、より多くの光が地球に届いています。私たちの親愛なる惑星である地球は、この増幅しつつある波動を感じ、それに応答しています。地上のすべての魂に影響を及…

天秤座新月の決意〜世界のために

天秤座の新月。価値観の違う人たち、ばらばらに見えるものを調整していくタイミングで、朝食会のスタア☆の新月会に加え、ハートから生きる瞑想を取り入れた夜の新月会をスタートさせました。まさに、昨日10/13の天秤座新月はばらばらに見えるものをまとめる…

10/9 新月の夕べ~ハートから生きるために

【新月の夕べ~ハートから生きる】新月近くに集まり、静かな夕べを共に過ごしましょう。 ★内容★その月の新月について過ごし方のヒントになるようなことをお話します。あなたが惹かれるボトルとキャンドルの灯りと共にハートにいること、沈黙の静けさを味わい…

身体の声を聴く

20代百貨店時代からの腰痛持ちですが、やはり季節ごと、体調不良で年数回は出てきます。で、今回はひどくて足まで眠れないほどの痛み。毎日、セルフヒプノをしてますが、数日前に丸まって寝る猫の映像が浮かびました。私は猫は苦手なので普段からイメージす…

傷ついた魂とハートを癒すオーラソーマ

自分のパターンに直面することになり、疲れ果てたここのとこ。身体は正直にグロッキー。 そんな時に使い始めたのが、35番ピンク/バイオレットの親切実は、初めて使うボトル。 なんとなく敬遠してた。 ギフトのボトルとして選んだから使い始めたもののはじめ…

オーラソーマとは?産みの親から

私がオーラソーマを使ってみようかと思ったきっかけは、この本。オーラソーマ奇跡のカラーヒーリング偶然に本屋で手に取っただけ。オーラソーマのボトルは写真を見たことがあり、気になってセミナーにもいってみたかったですが、この本とオーラソーマが結び…

♪心のサプリ

「そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。」ムーミンよりbyミィ

LINE占いデビュー

本日、LINE占いにデビューしました^ ^お悩み相談所は開始してましたが、LINE占いアプリもスタート!なんと私のiPhoneでは見れないのだけど、みなさま、是非是非、見てくださいね。無料で見られるものもあるので、毎日の占いとか登録して見てもらえると嬉しい…

開催しました!大阪オーラソーマエッセンシャルズコース

10月末にマイク学長によるエッセンシャルズのインストラクターコースが開催までに各地で行われているコマラによるエッセンシャルズコースの大阪が無事終了。兵庫で活動中のイリスさんと共同オーガナイズをさせてもらいました。オーラソーマを愛する多くの…

魂を紐解く

大げさなタイトルだけど、「オーラソーマ」って「光の身体」つまり「ライトボディ」っていう意味。名は体を表すから、オーラソーマはライトボディを活性化させることを目指す。私たちが約束して生まれてきたことをしていくこと。それを思い出し本来の自分を…

グループの癒し〜オーラソーマとカバラの72天使光と音の癒し

久々のオンゴーイングで、オーラソーマとカバラの72天使から存在そのものを知るガーディアンエンジェルを探求。天使の名前を呼ぶチャンティングも体験。天使の名前をチャンティングすることで音による癒しが起こります。しかも自分の前7代前、7代後をも癒す…

好きなことをして生きたい人へ〜迷ったら

オーラソーマに興味あるけど、学ぶの大変そうだな〜とかオーラソーマを学んでいるけど、やめようかな?とかいくら、いいな、素敵、好き、でも、そんな迷いって出てくることってあるでしょう。最近も、ワンディで、実はもうプラクティショナー更新をやめよう…

使うとわかるオーラソーマ

オーラソーマのカラーケアシステムはまずボトルを選びます。ちょうどオーラソーマの新しいコース、「オーラソーマ®エッセンシャルズ」をオーガナイズしているからか、30分のエッセンシャルズの体験コンサルが多いのです。今日は、来られた方が話してくれまし…

黒田コマラのオーラソーマ®エッセンシャルズコースへのメッセージ

シンプリファイドという名前から、エッセンシャルズに変更になりました。 オーラソーマのカラーケアシステムの新しいコースです。 なんとオーラソーマに興味ある人誰でも受けられます。 youtu.be オーラソーマのエッセンスは、私たちがどのようにボトルを使…

9月土日祝オーラソーマレベル2開催

9月はオーラソーマレベル2コース開催です。日程:9/5,6,13,22,23,27土日祝での開催です。レベル2修了後はプラクティショナーとして活動ができます。再受講も歓迎です。古代からの知恵、数秘や占星術などのエッセンスに触れながらオーラソーマを深めていく体験…

8月オーラソーマレベル1コース開催決定

オーラソーマレベル1コース8月開催決定しました!レベル1日程:8/15,16,23,27,9/9,10(6日間)時間:12〜19時27日のみ10:00〜17時場所、コース内容は下記HPへAngelica〜ForSoul〜振替補講、再受講可能です。お問い合わせもお気軽にどうぞ。info☆aura-soma-angeli…

宇宙〜月と潜在意識そして現実

本日水瓶座満月ですが、月は感情、潜在意識を表すと言われています。昼間に明るく世界を照らす太陽は本質を見せ、反対の夜を照らす月は本質の影を見せる。その両方を体験する地球で現実となる。反対にもっと上、宇宙を見ると暗闇があり、私たちの目で見える…

好きなことをして生きる人生を望む人〜自由へ

昨日までできなかった、ダメだった。だから今日もできない?そうとは限らない。今日どのように何をするかからこれからは始まる。「どうせできないから」「私にはこれくらいでいい」なんて自分を限界つけないほうがいい。だっていつも言っているでしょう?「…