私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

プロになる〜素直さは武器

f:id:angelicaforsoul:20150104012531j:plain

オーラソーマ、数秘、タロットなど教えながら思うことは、素直な人は着実にお仕事にしていくのだなあ〜と。

もちろん、自分や家族のために、なら、練習やプレゼンをする必要はないのだけど、プロになるならそれなりの質とやり方は必要。

いろんなビジネスなんとかもいいけど、そこで教えてもらえることなら、私に聞いてくれても答えられることが多い。
だってやってきてるしね。
でもね、最近、発見しました。
素直な人って、正直に事実を観察できるから、自然と正しい方法を実践してるんですよね。
あれこれお道具的にSNSを揃える前に近い家族友人から口コミで広げる。
まずは、そこから。
その後、伸び悩むだろうときにHP,ブログ,SNSを使うと。
広告はその後ですね。
物事には順序がある。

素直な人は、まずは、家族友人に声かけて、イベントに来てもらうって自然にしていき、自信にもつながっていくわけです。
そうすると、もっと工夫したくなる。フィードバックももらえるわけですからね。やりやすいと思います。

今年からは、もっとお仕事につなげていきたい方もたくさん育てたいな〜と新年の誓いを立てました。

{DF8FCD89-D8C9-49D5-9613-D416066B4456:01}