私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

本日は天王寺ミオ9階ミオギャラリーでのイベント、オーラソーマも体験していただけます。B34 ヴィーナスの誕生ピンク/ターコイズメイン テーマ: 存在の感じる側面から自己受容を通して現れる美につながる。アファメーション: 私は自分の内側にある美を理解し…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

B33 ドルフィン、目的を持った平和ロイヤルブルー/ターコイズメイン テーマ: 明晰性と遊び心。自発性と喜び。はっきりと表現されたハートからのコミュニケーション。アファメーション: 吸う息とともに平和を、吐く息とともに平和を。私は自分に深刻になりす…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

B32 ソフィアロイヤルブルー/ゴールドメイン テーマ: 内なる真理に関連した明晰性。スターからのメッセージ。アファメーション: 私と言う存在に明晰さをもたらす深い歓びと平和に開いていきます。★数秘メッセージ:32/5おすすめポマンダー:ゴールドおすすめク…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

B31 ファウンテングリーン/ゴールドメイン テーマ: ハートからの知恵。自己の深みから湧き上がる最も深い喜びのためのスペースをつくる。アファメーション: 恐怖と不安という感覚すべてを手放し、私のハートで輝いている新しい光に向かって自らを開いていき…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

B30 地上に天国をもたらすブルー/レッドメイン テーマ: 頭を天に、足を地に。平和のコミュニケーションへの目覚め。アファメーション: 頭は天に、足は地にあることが私にはわかります。私という存在の中心に注意があり、思考は休んでいます。★数秘メッセージ…

青空を見て〜平和はそこに。ピースボトル

小さな頃の私は、空を見上げるのが大好きでした。飽きもせず、青空を見上げていました。なぜなら、とっても平和な気持ちになれたから。いつも空想の中、本の中に逃避していた子供で、青空を眺めている時も逃避していたのかもしれないけれど、爽やかで穏やか…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

B20 スターチャイルド ブルー/ピンクメイン テーマ: 無条件の愛のコミュニケーション。意識のマインドにおける平和、自己の深みにある自己受容。アファメーション: 私は内側にある静かで小さな声に耳を傾けます。★数秘メッセージ:20/2 流れを信じやってくる…

新しいオーラソーマボトル

新しいオーラソーマのボトルが入ってきています。とっても綺麗だったので写真をパチリ現在私自身、これ使ってます。勇気と自分の核の部分がしっかりしてくるような感じです。サロンにも並んでます。選びにきてくださいね。B115大天使ケミエルとアリエルオレ…

阪神淡路大震災の日に

平和のために1/17阪神淡路の震災。忘れることはありません。心の平安を寒い朝でした。多くの失われた命と傷ついたハートに平安が訪れますように。山羊座新月の直前の朝にB2ピースボトル

頑張るあなたへ〜たくさんのピンクを

頑張り屋さんほど、もっと頑張らないと…途中で投げ出したらいけない…周りに迷惑をかけているかもしれない…と、自分にプレッシャーをかけてしまう傾向があるようです。ひどくなると身体や心に支障が出ていても、こんな弱い自分ではいけない!と頑張り続けてし…

☆今日のオーラソーマ〜人に共感すること

本日は天王寺ミオ7階朱門でお待ちしています。今日は占いメニューのみになります。B93 ヘンゼルペールコーラル/ターコイズキーノート : 自分自身を見て、もっと多くの側面を調和させながら、ハートの真実を見つけるために影に直面する。使用部分 : 胴体全体…

★今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

本日は天王寺ミオ9階イベントでお待ちしています。オーラソーマコンサルテーション開催しています。B112 ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー大天使イスラフェルメイン テーマ: 喜びに満ちた創造性の中にある明晰性。アファメーション: すべ…

2018年始めのオーラソーマお茶会開催

2018年初のオーラソーマお茶会【今年を見る】1月21日 日曜日朝の部10:00〜12:00昼の部 14:00〜16:00会費 2,000円会場 大阪市北区AngelicaForSoul ご予約先 info_angelica@yahoo.co.jpギータまで。今年の宇宙全体のイヤーボトルは、B11クリアー/ピンクのエッ…

今年のテーマ〜オーラソーマ

数秘での今年の数は2018年2+0+1+8=111+1=22のテーマは、平和、協調、受容性オーラソーマのボトルはブルー/ブルーのピースボトルメイン テーマ: 私たちからというよりはむしろ私たちを通してやってくる平和的なコミュニケーション。育むエネルギー。アファ…

★星のささやき〜蟹座満月に

2日蟹座満月です。蟹座満月で4ハウス。家庭、ホーム、故郷を意味するところで月は満ちます。なんと、今年、地球から1番大きく見える満月だそうです。水星も綺麗に見えるはずなので空を注目ですね!今年のお正月は、家で過ごすのがいいかもしれませんね。まだ…

2018年のテーマ〜オーラソーマ&数秘

今年のイヤーボトルはB11 エッセネ派1.花の鎖メイン テーマ: 思考とフィーリングに責任をとる。アファメーション: 私はありのままの自分を愛します。★11/2の数秘メッセージ:平和と協調がテーマの今年。愛が世界を救うでしょう。優しさ、穏やかさに溢れた1年…