私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

満月前にZOOMで繋がりました

毎月ゆるっとお友達のプロボディデザイナー植田稀紀子さんともう5年あまり続けている『スタア☆新月朝食会』ですが、

先月は自粛。
いつもなら春分だねって豪華ランチかアフタヌーンティーでお祝いするのですが、接客業でもあることからやめておきましょうとなりました。
満月前からヤバいかもってことで、みなさんリモートワークでおうちにいる方が増えた大阪でしたので、「コロナ応援企画」として無料ZOOMで開催。
満月、新月もやりましょうということで、第一回。

なんとアメリカから参加してくれた方もいて貴重な自粛生活のシェアも聞けました。
宣言が出た直後が不安やパニックになりやすいけれど、家での生活が変わるわけではないので落ち着いておくことが大切だと。
そうすることで今までを見直し、これからへの勇気が湧いてきますとのこと。
ホントに自然体で自分の意見をしっかり言える。力強くアメリカで働く女性、素敵ですね。

こんなふうに世界中繋がれて便利ですね。

今朝8日に天秤座満月となりました。
天秤のようにバランスをとってまっすぐいきたいですね。
こんな時ですが、不安にとらわれず、心の軸を保ってね。  

また、新月あたりに開催予定です。
Facebookでお知らせします。
お楽しみに。

AngelicaForSoul もゴールデンウィーク明けまではサロンでの対面セッションはお休み。
ZOOMなどネットや電話、メール経由では通常通り受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ご不安な方、落ち着きたい方へ誘導瞑想、平和の瞑想を無料提供しています。20〜30分程度。瞑想のみでご相談はできません。
info_angelica@yahoo.co.jp

f:id:angelicaforsoul:20200408130530j:plain