私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙〜月と潜在意識そして現実

本日水瓶座満月ですが、月は感情、潜在意識を表すと言われています。昼間に明るく世界を照らす太陽は本質を見せ、反対の夜を照らす月は本質の影を見せる。その両方を体験する地球で現実となる。反対にもっと上、宇宙を見ると暗闇があり、私たちの目で見える…

好きなことをして生きる人生を望む人〜自由へ

昨日までできなかった、ダメだった。だから今日もできない?そうとは限らない。今日どのように何をするかからこれからは始まる。「どうせできないから」「私にはこれくらいでいい」なんて自分を限界つけないほうがいい。だっていつも言っているでしょう?「…

魂は美しい〜オーラソーマシンプリファイド

いつも選ばれたボトルを見て、魂は美しいと感じます。どんな体験をしても、どんな気持ちでいても魂はその本質を忘れずに輝いていることに感動します。毎回、帰られた後、選ばれたボトルと共に分かち合われたことをかみしめる時間を持っています。そのことは…

オーラソーマはヒーリングをもたらす

オーラソーマ体験での感想「オーラソーマはただの色彩心理でなく、ヒーリングなんですね〜」選んだボトルはその人の存在そのものを表しているからこそ、涙と共に本来の自分であっていいのだと思えるのかもしれません。私も体験しているように、多くの人が自…

動画:本当の自分がわからないあなたへ〜オーラソーマ

「本当の自分がわからない」「本当の自分を知りたい」というお悩みが一番多いかもしれません。そんなあなたへ簡単な動画を作りました。本当の自分がわからない人へ~オーラソーマなぜ今の自分が本当の自分ではないと思うのでしょうか?本当の自分ではないと…

夏の神事:大祓・茅の輪くぐり

6/30と12/31に大祓は行われます。大祓は、茅草などで作った茅の輪をくぐることで、心身の罪や汚れを祓い清め、厄災から逃れるための神事として、古くから全国各地で行われています。いわれは、スサノオノミコトが旅の途中で、蘇民兄弟のところで宿を求められ…

オーラソーマレベル3平日コース開催

久々にオーラソーマレベル3コース開催します。ゆったりと学びたいとの希望でできるだけ少人数で開催予定ですので、お早めにお申し込みください。開催内容:レベル3コース開催地:大阪市北区日程:8/4,11,18,25,26,9/1(日程振替ご相談ください)10:30〜18:00主催…