私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日のオーラソーマ&数秘

B3 ハートボトル、アトランティアンボトルブルー/グリーンメイン テーマ: 特に地球のグリッドと磁気構造に関連して、私たちを通してやってくる創造的なコミュニケーション。アファメーション: 私はハートから誠実に表現します。★3の数秘メッセージ:楽しい気…

愛て世界を見る〜私からできること

あの人が悪い、変わってくれたらいいのに、嫌い、きっと相手が変わればうまくいく、だからこの人は切る、などなど聞いたことありますね。もちろん、好き嫌いはあるでしょう。 それは仕方ない。食べ物や服の好みみたいなものです。残念ながら?この世は人と関…

クリスマスに〜大天使ガブリエル

大天使ガブリエル聖母マリアに受胎告知を行なった大天使。「神のメッセンジャー」と呼ばれる大天使。オーラソーマのボトルB95マゼンタ/ゴールド大天使ガブリエルアファメーションは、「より高次の善に向かって発展するために、私に必要とされる智恵と愛を受…

聖夜に〜キリスト誕生と星

クリスマスの夜に。。。 クリスマスは、サンタクロースにプレゼントをもらう日ではないんですよね。キリスト生誕の日。救世主が誕生することを恐れたヘロデ王から逃げる旅の途上、馬小屋で生まれたとされています。ベツレヘムの星を見て、救世主の誕生をまず…

☆今日のオーラソーマ&クリスタル

B11 エッセネ派1.花の鎖クリアー/ピンクメイン テーマ: 思考とフィーリングに責任をとる。アファメーション: 私はありのままの自分を愛しますおすすめポマンダー:ピンクおすすめクイントエッセンス:レディナダどんな時も愛が救う。花の鎖は鉄の鎖よりも強い…

アートと色〜抽象絵画の父カンディンスキー

本日12/16は、カンディンスキーの誕生日。ロシア出身でドイツで活躍してました。バウハウスでも教鞭をとった人。元々は法律家だったのです。初めて見たとき???でした。なんだろう?絵画では何が描かれているかわかるものだと思っていたからです。 例えば…

12月サロンご予約ご案内

12月ももう少し。今月は、今年片付けたいことは今年。来年の目標や方向性など、過ごし方をお伝えしています。ただ、リラックスしたい方、ヒーリングを受けたいも歓迎です。ご予約可能日が年内少なくなってきました。下記が現在ご予約可能日です。12月17日 10…

☆今日のメッセージ

蠍座に月が入りました蠍座は肉体では、生殖器や泌尿器などにあたります。普段、外に見せることのないところですね。蠍座は生と死など深い部分に関連するサイン。隠されているものを見通すことが得意です。死は再生をも表していますね。今日のオーラソーマの…

☆今日のメッセージ〜月とオーラソーマとクリスタル

天秤座に月が入りました天秤座は肉体では、腎臓、腹部などにあたります。腎臓は体内を浄化する機能がありますね、機能が弱るとむくみが出たりもします。天秤座は他者と関わることで自分自身を作り出していきます。ですから外と積極的に関わるんですね。今日…

☆今日のメッセージ〜オーラソーマと月とクリスタル

乙女座に月が入りました乙女座は肉体では、消化器系、脾臓、神経などにあたります。乙女座は綺麗好きと言われますね。気にしすぎて神経が疲れてしまう事も。今日は、整理整頓をして気持ちをスッキリさせて。今日のオーラソーマのセラピューティックボトルは…

☆今日のメッセージ〜月とオーラソーマとクリスタル

獅子座に月が入りました獅子座は肉体では、心臓、背中、背骨などにあたります。獅子座の支配星は太陽。太陽は生命の源になりますね。明るく輝き、暖かさを全てに平等に与える。獅子座の良さは寛大さ。その存在感と影響の大きさは、全ての人を幸せにするため…

12月特別ワークショップと特別コンサルテーションお知らせ

☆2018年のイヤーボトルから来年のテーマと方向性を見つけるワークショップ ・日程:12月16日土曜日 10:00~13:00 (他日程時間についてはお問い合わせください)・大阪市北区AngelicaForSoul ・参加費:4000円⚫︎お問い合わせ&お申込み先 info_angeloca@yahoo.co.…

☆今日のメッセージ〜月とオーラソーマとクリスタル

双子座に月が入りました双子座は肉体では、肺、肩から指などにあたります。双子座は風・柔軟サインで、情報が細かく割り振るのが得意。呼吸は外界からの情報を取り入れること、指は外界との接点。たくさんのものを取り入れますが、本質から外れていくことも…

新しいボトル誕生お知らせ B115大天使ケミエルとアリエル

昨夜、夜中に目が冴えていてやってきたイギリスからのメールに気づきました。新しいボトル誕生のお知らせB115 大天使ケミエルとアリエルオレンジ/レッドアカデミー学長マイクからの新しいボトルへの最初の見解は下記へそのまま転記しますね。実際に使ってみ…