私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

星のささやき〜魚座満月に

今日は魚座満月🌕

ラインあっとでは昨夜の内に魚座満月についてのあれこれを配信してましたが、ブログはぼんやりさんでした💦すみません💦
魚座らしくぼっーとしてたということで。
満月になったのは、今日のお昼過ぎだったのですが、まだ魚座満月パワーの中にいます。
魚座の私はなんとなくいい気持ち、というかふわふわご機嫌です。
身体は夏バテなのかなんだかむくんでますが。
今日から、新月にかけて、浄化していきたいもの。
今回は、お家の近所や小旅行など楽しいことをしてみて。友達や好きな人とご飯にいくのも。
私も明日は家族と近所にお出かけします😊
興味のある場所に行ってみてもいいですね。
魚座のイマジネーションが掻き立てられる時。
現実も大切ですが、夢見ることも大切です。
ふわふわいいよねってことで、魚座満月を楽しみましょう。
もし、今、ハートな痛いならオーラソーマのB3ハートボトルで、ハートレスキューを
ハートにたっぷり塗ってあげましょう❤️
休息が必要ならゆっくり休んで。

f:id:angelicaforsoul:20190914174546j:plain

ラインあっと←こちらでお友達登録をお願いします^_^
新月、満月と月1,2回のブログとは違うラインあっと用のメッセージお送りしています。

ラインあっとからは直接トークでご予約やお問い合わせができます。