私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走中は悪くない!

「今、そのことについて迷走中なんです!できるんですかね〜?」そう、あなたが選んでいるから、もちろん!まさに今取り組んでいるんです。スラスラできたり、取り組む必要がなければ、選ばないし、まさに気づいているなら、もう一歩も二歩も歩き出している…

マスターに明け渡す

「傷つきやすさ」マスターといっしょにいると、どのような瞬間におけるどのような状況でも、自分を目覚めさせるために使われうるのだと信頼するように覚えておくことです。自分を守ってはいけません。保証のない状態でいること、傷つきやすくいることです。…

ドアを開ける〜オーラソーマ

今日は、11.1111は、オーラソーマではオープンゲートと呼び、それがダブルの今日!星も4つは蠍座に、山羊座に火星冥王星がくっついて、なにか深い心理をガツンと動かすエネルギーの日。そんな日には、オーラソーマのオススメを。コンサルテーションを受ける…

本質を知る〜オーラソーマとカバラの72のエンジェル

オーラソーマとカバラの72のエンジェルのコンサルテーションは、密かな人気。今日は、沖縄のオーラソーマティーチャー仲間のクレアちゃんが方向性を見出したい、と受けてくれました。沖縄生まれのクレアちゃん、沖縄の海とサンゴがイメージできるようなエン…

大丈夫

★オーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメント★〜大丈夫〜変わり目にあり、これからをスムーズに受け入れたい方が「大丈夫。そう身体の内側からわいてきました」選んだ4本のボトルについてお話しして、一緒にハート瞑想の後にシェアしてくれまし…