私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★今週のタロット&数秘メッセージ


★今週のタロット&数秘メッセージ
「塔」数秘は8
今週のタロット&数秘メッセージです。
いきなりインパクトあるカード、「塔」です。
思い通りに進まない、思いがけない驚きに見舞われるかもしれません。それらはいいも悪いも予想できない驚くようなことでしょう。
私たちは天、自然に逆らうことはできません。
この宇宙に生かされていることを謙虚に受け止め、今生きていることを感謝して過ごしましょう。数秘の8も一旦完成、今までの結果がわかる時。
悪いことなら反省し、次回は活かして。
良いことなら協力してくれたみんなとも喜びを分かち合いましょう。
素敵な1週間になりますように。

🔮お知らせ❣️
2月もあります!

Yahoo!占い監修
「名前の響きで知る運命 数野ギータ」
Numerology 

🌈
個人セッション、講座もZOOMなどサロンとネッ
ト経由両方受付中。


スケジュール

📧お問い合わせ&予約は下記スケジュール確認の上、メールまたはライン公式アカウントからお願いします。 お電話では受付しておりません。

クーポンも発行中。

📩ご予約フォームメールは←をクリック 

🎊AngelicaForSoulギータLINE公式アカウント
ご予約やお得な情報を受け取れます。
    ⤵︎クリック


☆サロンでのセッションについてお願い

コロナ感染予防として、ご予約時間の間を空け、サロンの消毒や換気に心がけ、マスク着用をしております。

サロンに来られる方にもマスク着用、手洗いなどお願いしております。

ご協力いただけない場合は、お断りする場合がございます。ご了承くださいませ。


ZOOM 伊泉龍一先生特別講座も開催中 新講座もあり