私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が壊れた理由〜それは私の責任だった

前回、私が壊れた理由と立ち直るきっかけのオーラソーマとの再会についてアップしたのですが…心身とも壊れた理由を思い返したら、それは私があの困難な状況を周りのせいだと信じていたからだったからなのです。多分、そうなることで問題の解決に向かうことを…

スピリットの成長をサポートするクリスタル

オーラソーマ創始者ヴィッキーの遺志を継ぐ重要なコースがクリスタルマスターコース。11月2日から愛知県豊川市イン・ルーチェでパート1を開催します。昨日はトレーナーのためのフォローアップセミナーをDiveLight武藤悦子さんから受けてきました。数年ぶりの…

本当の誕生日〜私が壊れた理由

思い起こせば、子供の頃から壊れていたと思います。 幼稚園前に耳が聞こえなかったり、目も生まれつき悪い。 そんな私のことを祖母は世の中の汚い物を見たくない聞きたくないからだと言っていたそうです。 それは真実かもしれません。 女性に生まれたことを…

癒すとは誰かが助けてくれるのでしょうか?

癒してほしいってよく言いますよね? で、癒されないからセラピー難民、占い難民になる。 わかります。 黙って座っていたら、魔法のように誰かが難問を解決してくれたらいい、そう思いますよね。 私だってそう思ってました。 夢から醒めたら、問題は解決して…

自分探しをしない

自分探しをしない、 で、私は本当の自分を思い出す人はいらっしゃいというオーラソーマに夢中でそれを仕事にすらしてる。 変だと思います? オーラソーマを始めてから、私探しをやめたのです。 それは毎日をしっかり生きることで自然にそう生きているし、わ…