私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2014-01-01から1年間の記事一覧

仕事納めと年始のお知らせ

こんにちはAngelicaギータです。今年は先ほどで仕事納めとなりました。今年も一年ありがとうございました。みなさまのおかげで無事一年過ごすこと、また、TV出演など新しいチャレンジもすることができました。また、来年もよろしくお願いします。2015年1月5…

★好きなことを仕事にする

好きなことを仕事にしたいんです。よくあるご相談です。それは誰もが理想とすること。簡単そうでできない、というのも多いようです。本当は簡単。あなたが自己実現のため、自己価値を認めたいから、自信を持ちたい、人と違うと思われたい、人からすごいと言…

魔女と月

前世があるならば…(信じてるわけではないのですが…^^;)魔女だったこともあるハズなわたくし。子供のころから魔女になると、草や泥を飲み水に入れて弟に飲ませたりしておりました。(ひどい…)なので、今、オーラソーマにのめり込んでいるのでしょうね〜色、ハ…

責任と信頼〜土星からのクリスマスメッセージ

今日12/24に土星が蠍座から射手座入り。土星は、昔は肉眼で土星までしか見えず、世界はここで終わりだと思われていました。だかは時間空間を区切る土星は制限の星だと言われ、試練を与えるなどど言われてきました。29年に一度自分の生まれた星座に戻ってく…

お仕事に大切なことは?

お仕事につくこと。理想のお仕事。もちろん、理想的、雰囲気もよい、は、欲しいですよね?理想のお仕事、理想と現実のすり合わせはしてますか?その理想に近づく努力をしているでしょうか?あなたの実力はそれに合うものでしょうか?雰囲気ってなんでしょう…

教えている私はなんのよう?

先日のクリーン・ランゲージシェア会。イギリス勉強会帰国ほやほやのディシャナに新しいエッセンスをシェアしてもらったのです。最高の状態で教えているとき…について、とか最高の状態でオーガナイズしているときなどなど、グループでそれぞれの最高の状態を…

新しいボトル第一の考察

新しいボトルの考察第一弾が、日本語でも読めます。http://www.asiact.org/downloads/b112/b112_japanese.html

ボトル誕生112番

新しいボトル112番Archangel Israfelターコイズ/ロイヤルブルー私のバースボトル、ドルフィンの反対の色。より私たちがハートとともに繋がるような時代になりそう。また私のガーディアンエンジェルのサンジェルマン56をダブルにすると112。ちょうど昼間にこ…

オーラソーマ&クリスタル体験会@豊川

豊川イン・ルーチェでの体験会朝と夜二回開催、どちらもはじめましての方もいて、自然に任せた2時間の体験会となりました。オーラソーマを勉強してみたいな、というかたもいて、質問や実際の体験、ボトルを選んだり、クリスタルを選んだり、少し瞑想したり、…

カルマとダルマの旅〜10のスター@豊川

カルマとダルマの旅10のスターで3スター勉強会は締めくくり。続けてのしっかり勉強会にみなさん深く内面に向き合えたよう。流されなかった涙が3日とも流され、本当の意味でありのままの自分を受け止める努力をし始めたのかもしれませんね。カルマとダルマの…

木星逆行の時に

木星が2014年12月9日~2015年4月8日まで逆行します。木星は、拡大、楽天の星。この時期には、少し悲観的になる人も。思い通りにことが発展しないとか。では、この時の学びは?本当にあなたが好きなことは何か?などもう一度、自分の内側にある真実の喜びを見…

選ぶだけでなぜ癒されるの?

選んだボトルをみて、お話をする。それだけで、癒されるって多くの方が言うんですね。そして、ボトルをじっと眺めていかれます。不思議ですね〜って。そう、オーラソーマのコンサルテーションって、あなたはこうこうこうしないといけないんだ。こうしたらよ…

迷走中は悪くない!

「今、そのことについて迷走中なんです!できるんですかね〜?」そう、あなたが選んでいるから、もちろん!まさに今取り組んでいるんです。スラスラできたり、取り組む必要がなければ、選ばないし、まさに気づいているなら、もう一歩も二歩も歩き出している…

マスターに明け渡す

「傷つきやすさ」マスターといっしょにいると、どのような瞬間におけるどのような状況でも、自分を目覚めさせるために使われうるのだと信頼するように覚えておくことです。自分を守ってはいけません。保証のない状態でいること、傷つきやすくいることです。…

ドアを開ける〜オーラソーマ

今日は、11.1111は、オーラソーマではオープンゲートと呼び、それがダブルの今日!星も4つは蠍座に、山羊座に火星冥王星がくっついて、なにか深い心理をガツンと動かすエネルギーの日。そんな日には、オーラソーマのオススメを。コンサルテーションを受ける…

本質を知る〜オーラソーマとカバラの72のエンジェル

オーラソーマとカバラの72のエンジェルのコンサルテーションは、密かな人気。今日は、沖縄のオーラソーマティーチャー仲間のクレアちゃんが方向性を見出したい、と受けてくれました。沖縄生まれのクレアちゃん、沖縄の海とサンゴがイメージできるようなエン…

大丈夫

★オーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメント★〜大丈夫〜変わり目にあり、これからをスムーズに受け入れたい方が「大丈夫。そう身体の内側からわいてきました」選んだ4本のボトルについてお話しして、一緒にハート瞑想の後にシェアしてくれまし…

私が壊れた理由〜それは私の責任だった

前回、私が壊れた理由と立ち直るきっかけのオーラソーマとの再会についてアップしたのですが…心身とも壊れた理由を思い返したら、それは私があの困難な状況を周りのせいだと信じていたからだったからなのです。多分、そうなることで問題の解決に向かうことを…

スピリットの成長をサポートするクリスタル

オーラソーマ創始者ヴィッキーの遺志を継ぐ重要なコースがクリスタルマスターコース。11月2日から愛知県豊川市イン・ルーチェでパート1を開催します。昨日はトレーナーのためのフォローアップセミナーをDiveLight武藤悦子さんから受けてきました。数年ぶりの…

本当の誕生日〜私が壊れた理由

思い起こせば、子供の頃から壊れていたと思います。 幼稚園前に耳が聞こえなかったり、目も生まれつき悪い。 そんな私のことを祖母は世の中の汚い物を見たくない聞きたくないからだと言っていたそうです。 それは真実かもしれません。 女性に生まれたことを…

癒すとは誰かが助けてくれるのでしょうか?

癒してほしいってよく言いますよね? で、癒されないからセラピー難民、占い難民になる。 わかります。 黙って座っていたら、魔法のように誰かが難問を解決してくれたらいい、そう思いますよね。 私だってそう思ってました。 夢から醒めたら、問題は解決して…

自分探しをしない

自分探しをしない、 で、私は本当の自分を思い出す人はいらっしゃいというオーラソーマに夢中でそれを仕事にすらしてる。 変だと思います? オーラソーマを始めてから、私探しをやめたのです。 それは毎日をしっかり生きることで自然にそう生きているし、わ…