私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

蟹座新月によせて

21日02:33に蟹座♋️新月を迎えます。

もう少しで獅子座になる手前の蟹座。

この新月では、蟹座のいい感じ、好き嫌いを確かめておきましょう。
これからあなたの好きなことやものを外に表明していくことになります。 
外へ表現していく前に
本当に大事にしたいものを大事に。
そうでないものは手放しでいきましょう。

LINE @でも詳しくお送りしました。
昨日は、新しくオープンした祇園イリゼ茶寮でヴィーガンパフェをいただきながら、新月☆スタアの会を開催。蟹座新月♋️についてここしばらくの過ごし方などなどお話ししました。
まだまだみんなで集まって、は、難しいですが、
ZOOMでもつながりながら、和気あいあいと楽しみました。

共同オーガナイズのプロボディデザイナー植田まきちゃんに写真撮ってもらってました^_^
いつも必死に喋ってるから写真ないんですよね。
また、来月の新月会でお目にかかりましょう。