私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB10 行って木を抱きしめなさいグリーン/グリーンメイン テーマ: 撒いた種は刈り取らなければならない。アファメーション: 私はしなくてはならないことをするスペースをつくります。10/1いつもと同じ、と思う1日かもしれないが、同じはな…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB43クリエィティビティターコイズ/ターコイズメイン テーマ: 個性化のプロセスが展開するにつれ、存在の感じる側面を通しての創造的なコミュニケーション。アファメーション: 私は流れの中にいます。私は人生の流れの中の気づきを制限…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB114 大天使ラグエルミッドトーンコーラル/ディープマゼンタメイン テーマ: 状況の両側面を見れることは、バランスをもたらす助けになります。アファメーション: 気楽に喜びを持って、共同体に私の貢献をします。114/6愛を持って人と接す…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB112 大天使イスラフェルターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー メイン テーマ: 喜びに満ちた創造性の中にある明晰性。アファメーション: すべての私の行動の中に、自分自身の深みから創造性をもたらしています。112/4人と違うことを恐…

7/27満月ランチ会お誘い

お知らせが前日になってしまったのですが、28日の水瓶座満月前に満月ランチ会をします。いろんなサンドイッチを食べたーというだけで決めたお店。水瓶座の満月に皆既月食も重なる前日に月の声を聞きましょう。どなたでも参加できます。詳しくは下記へランチ会

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB111 大天使ダニエルミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブメイン テーマ: 内側と外側の間にある関係性のバランスを回復する。アファメーション: 苦みを手放しながら、明晰性とヴィジョンを持って前へ踏み出します。111/3あ…

魂のセラピー〜オーラソーマ

「本当の自分を思い出したい人へ」〜オーラソーマ色と数という全ての人の共通言語はどこの国でも通じるもの。オーラソーマは、「魂のセラピー」と言われています。前世が終わった時に次の人生の学びを決めてくると言われています。使命目的のために必要なイ…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB110 大天使アンブリエルペールローズピンク/ディープマゼンタメイン テーマ: 私たちのすべての行為の中にある慈愛が、私たちの存在に調和をもたらす。アファメーション: 私はありのままの自分自身を愛しています。私の中にある愛でない…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB109 大天使ザカリエルマゼンタ/ミッドトーンオリーブメイン テーマ: 愛の中にある誠実さ。手放せば、私たちはすでに許されている。アファメーション: 私は手放す、すでに私は許されています。手放しの中で愛がやってくる。109/10/1等身…

あなたは優しい〜ピンク

ピンクのボトルを選んで、「でも私は優しくはないんです」と言う人は多いです。優しさ、愛の質のない人は、ほとんどいないはず。全ての色は私たちの中にあります。選んだボトルは、今の私を表しています。そして、同時に今必要とするものを表すとも言われま…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB108 大天使ジェレミエルミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブメイン テーマ: 静けさと手放しを通して、ハートから愛と真実のコミュニケーションがやって来る。アファメーション: 過去を手放すことは物の見方に変化をもたらしま…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB107 大天使ツァフキエルオパーレセントターコイズ/ディープマゼンタメイン テーマ: 個性化と研ぎ澄まされた創造性のために、内なる神聖な女性性からのサポート。愛と真実の結婚。アファメーション: 私が過去を手放すにつれ、意識の海が…

オーラソーマと瞑想〜ヒーリングに

地震、大雨と動揺続きの方も多いことと思います。大雨復興中の皆様も本当に心身ともに疲れていることと思います。本当に一日も早くゆっくり安心して眠れる日が来ることをお祈りしています。私も地震の影響で動揺することも多く、サロンは割れたボトルも片付…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB106 大天使ラツィエルペールオリーブ/ライラックメイン テーマ: 相互の関係を維持する。ハートの内なる錬金術。アファメーション: 私は地球における計画の展開に参加していることを意識しています。106/7変わるというときに大切なのは内…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB105 大天使アズラエルイリデッセントコーラル/コーラルメイン テーマ: 深い洞察、エクスタシー、高揚。アファメーション: 私は愛の本質の中に呼吸をするたびに、私はカルマ的な縛りを解き放っていきます。105/6少しだけ、自分の気持ちを…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB104 大天使カマエルイリデッセントピンク/マゼンタメイン テーマ: それはありのままである。ありのままの自分を愛することで、愛の新たな始まりと存在の新しい秩序。アファメーション: 私はあるがままの自分自身を愛します。私はそうな…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB103 大天使ハニエルオパーレセントペールトーン/ディープマゼンタメイン テーマ: 高次の意志とライトボディの発達に対するサポート。ハニエルは「私たちが解決の一部としているのか、問題の一部としているのか」を尋ねている。アファメ…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

本日は天王寺ミオ5階イベント会場で、オーラソーマ体験ができます!12:00〜20:30までお待ちしてます。★今日のオーラソーマB102 大天使ヨサミエルディープオリーブグリーン/ディープマゼンタメイン テーマ: O-live(源を生きる)、そこで私たちは自分の中にあ…

今のセラピーボトル

今使ってるボトル、B14のクリアー/ゴールドとB91のオリーブグリーン/オリーブグリーン。地震でサロンのボトルが大量に割れて、ショックだったのですが、そんな時こそと使い始めました。4本選んだボトルの中でこの2本を使うことにしました。ゴールドのボトル…

♪心のサプリ

「悪を行うな。そうすれば、悪はお前を襲わない。不正から遠ざかれ。そうすれば、不正がお前を避けるだろう。不正の畑に種を蒔くな。7倍の不正の実を刈り取るだけだ。」(シラ書 7・1-3)

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB101 大天使ヨフィエルペールブルー/ペールオリーブグリーンメイン テーマ: ハートの庭に戻る道。私たちの存在の中に新しいレベルが開いていく。アファメーション: 私は今歓びと感謝の感覚をもってハートの庭に入るために自分自身を開い…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB100 大天使メタトロンクリアー/ディープマゼンタメイン テーマ: 影の中に上からの光を照らし、内なる世界に新しい夜明けをもたらす。アファメーション: 私が否定したこと、または自分自身の内側にノーと言ったことに「イエス」と言って…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB99 大天使ザキエルペールオリーブ/ピンクメイン テーマ: 自分を愛するために新たに開くことは、この世における自分の目的に光を当てることである。アファメーション: この瞬間に私は自由になります。99/18/9自分自身を認めてあげましょ…

蟹座新月に

本日7/13 11:49に蟹座新月。日本では見られないけど、部分日食でもある。普段の新月よりパワーアップした感じ。ちょうど、月の度数が蟹座の共感力が大きくなっているところになので、今日は共感する、感動する、心動くことにフォーカスされる日に。蟹座の愛…

7月ご予約状況

AngelicaForSoul サロンでのご予約状況7月15日 12:00〜18:007月16日 10:00〜18:007月18日 10:00〜12:007月20日 10:00〜17:007月21日 10:00〜18:007月22日 10:00〜18:007月24日 10:00〜20:007月26日 10:00〜13:007月27日 15:00〜20:007月31日 10:00〜20:008月…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB97 大天使ウリエルゴールド/ロイヤルブルーメイン テーマ: 自己の真の目的に関する明晰性の光と、ハートのより深い理解。アファメーション: 智恵の光が自己の深みの内側から輝きます。私のハートを通して自ら表現されるスピリットのコニ…

パワースポットナビ掲載〜銀閣寺

パワースポットナビ今回のパワースポットは、銀閣寺✨キラキラスポットでパワーが出ること間違いなしです。そのままやん、と思うかもしれませんが、行ってみたらわかるはず。ご予約フォームメールは←をクリックお問い合わせフォーム←こちらをクリック★8/2伊泉…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB96 大天使ラファエルロイヤルブルー/ロイヤルブルーメイン テーマ: 知覚の明晰性と存在の高次のエネルギーの質が、創造的可能性に形をもたらす。アファメーション: より明確に聞き、より鮮明に見、よりはっきりと味わうと直感が育ちます…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB95 大天使ガブリエルマゼンタ/ゴールドメイン テーマ: スターのメッセンジャーが、私たちが真の目的に触れることを助ける。アファメーション: より高次の善に向かって発展するために、私に必要とされる智恵と愛を受け取ります。95/14/5…

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

★今日のオーラソーマB94 大天使ミカエルペールブルー/ペールイエローメイン テーマ: 強烈な真実が、意識の進化の中で明らかにされる。アファメーション: 私は自分自身を受け入れることに開いていると、ハートの広がりを感じます。私は大地と大地が私に与える…