私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水星逆行中ですが…

なんでも星のせい、なんて無責任な生き方だとは思います。Gmailアカウントが消えても、iPadが黒くなったまま動かなくても、ブログ記事が消えても、予定が変更変更しても…。なかなか笑える感じになってますが…。水星逆行で時が戻るからでしょうか?久しぶりに…

ピンクの幸せに包まれる

本日はなんだかベビーピンクのバラに惹かれ、サロンに飾りました。なんと、オーラソーマコンサルテーションとチャクラトリートメントを受けに来られた方のセレクトはピンクピンクピンク本当に最大のギフトがピンク、受け入れ許しありのままでいることの大切…

世界はこう作る

あなたが不幸だとしても、周りの人を不幸に巻き込まないでいたもの。でも不幸エネルギーは周りの人を知らなくても巻き込んでいる。不幸になると私ばかり…と周りをねたんだりしている人を見たことあるでしょう?エネルギーは思考に従う。だから、あなたが思う…

なぜ望み通りにいかないの?

本当にできることと妄想はちがう。本当のことは自分の人生のお話にあうこと。自分に正直であれば正しい望みに出会い、かっこつけだと妄想に出会う。もう一度、正直に自分に向き合うこと。あなたは誰に自分を証明することも必要ない。あなたがくつろいで生き…

阪神淡路大震災と父の記憶

明日で阪神淡路大震災から20年。今日は父の命日。阪神淡路大震災がとても昔のことのようだけど、鮮明に覚えてる。大阪だったから被害はなかったけど、1人暮らしだったこと、友人と連絡がとれない不安とあの朝の出来事は忘れないと思う。その翌年の今日父が亡…

からだマイスター〜食べ物と心身

年末から体調不良で食べられず…そんな時に瞑想マスターのOSHOの講話ビデオでベジタリアンでないと目覚めない…と聞き、う~ん、確かに身体は肉を食べると確かに重くなるし、精神も鈍くなるし、気質も攻撃的、怒り、不安は高まる感覚はあるし。そういえば年末…

★チャクラトリートメントご感想★

私も大オススメのチャクラトリートメントのご感想をブログ記事に書いて頂きました!埼玉在住のプラクティショナーさんsalon de sophiaの塩沢ひろえさん。小さなお子さんのいるひろえさんですが、マイペースに活動を続けられています。今回は、お正月帰省を利…

満月からの過ごし方~美容編

昨日、蟹座満月でした。もう今日は月も獅子座へ・・・ 月の動きは早いのです。 目で見てもわかりますね。 これから満月から欠けていくのです。 さて、そんな1月20日の新月へ向けては浄化の時になります。 身体も心も浄化の時になります。ダイエットのチャ…

プロになる〜素直さは武器

オーラソーマ、数秘、タロットなど教えながら思うことは、素直な人は着実にお仕事にしていくのだなあ〜と。もちろん、自分や家族のために、なら、練習やプレゼンをする必要はないのだけど、プロになるならそれなりの質とやり方は必要。いろんなビジネスなん…

鏡をみるかのようだから…

「会ったことありましたっけ?」今日オーラソーマ初体験の方のお二人ともにそう聞かれました。よく聞かれます。「私のこと知ってます?」とかね。もちろん、初めてお会いしました。そう、オーラソーマでは、「あなたが選んだ色はあなた自身を表す」選んだボ…