私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

水星逆行中ですが…

f:id:angelicaforsoul:20150129004456j:plain


なんでも星のせい、なんて無責任な生き方だとは思います。

Gmailアカウントが消えても、iPadが黒くなったまま動かなくても、ブログ記事が消えても、予定が変更変更しても…。
なかなか笑える感じになってますが…。

水星逆行で時が戻るからでしょうか?
久しぶりに会いたかった人に会えたりを数回、また、ずっと取り組みたいと思ってたことに今やっと取り組んだり。

そう、地味だけど、計画を見直し、修正して、連絡を密にしていく。
イライラしたり、焦ったりしても、何も変わらないばかりか、悪化しますね。
事実は事実と捉えて、今この瞬間にできることをしていくことしかないですね。

あ、iPadは一日寝かせたらご機嫌治りました~良かった良かった^_^