私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オンライン新月会開催しました

先月からオンラインで新月、満月会開催してきました。

今朝の双子座新月でしたが、なぜか水の星座グループとなりました。
まあ、主宰の私もプロボディデザイナー植田まきちゃんも水々しいホロスコープの持ち主なので、たまにこんなことがあります。

自粛生活がマイペースに過ごせてとても楽しかったグループなので、これから日常での過ごし方などをどう軌道修正していくかなど、お伝えしました。のんびりした雰囲気で楽しい会でした。
みなさま、朝早くありがとうございました😊

来月もよろしくお願いします^_^

f:id:angelicaforsoul:20200523110047j:plain


f:id:angelicaforsoul:20200523110116j:plain


f:id:angelicaforsoul:20200523110137j:plain