私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ZOOMで牡牛座新月スタアの星読み&瞑想朝食会開催でした

牡牛座新月の朝、プロボディデザイナー植田稀紀子さんと新月スタアの朝食会をZOOMで開催しました。
通常は会費制ですが、今月はコロナ流行で自粛中のみなさまのサポートになればと無料開催してます。
いつもなら、カフェでモーニングしながらゆるっと楽しむのですが、今はね。
外出自粛ということで、いつもと違うメンバーも参加してくれました。
遠方は、ニューヨーク、ベルギーから。
ニューヨークは5/7から仕事復帰なんですって。
日本もその予定ですがどうでしょうね。
その日から世の中のムードは変わるハズですが。
ベルギーは、夜中にもかかわらず、ありがとうございました^_^眠かったよね。
さて、今日も
めっちゃ、喋りまくってしまい、わかりにくかったかな〜なんて反省もしつつ、次回はちゃんと(多分)
希望を持って今を過ごしてもらうために全力投球しました。
最後は、ハート瞑想を。短めでしたが、心安らいだと感想で、嬉しかったです。
また、満月🌕やりますよ。
満月は夜の予定。どなたでも参加できます。
日程が決まったらまたお知らせしますね。

f:id:angelicaforsoul:20200423225835j:plain