私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

乙女座新月に〜オーラソーマと星

今日は乙女座新月

今朝月は獅子座から乙女座に入り19:37に新月になります。
すでに太陽、水星、金星、火星は乙女座にありますから、月で5つの天体が乙女座に集合することになります。
夏のお祭り騒ぎを整理して、コンディションを整えることを促す乙女座。
小腸、大腸、脾臓膵臓を主に司る乙女座。
疲れた腸、免疫機能を改善していくために規則正しい生活を決意するのにいいですね。
プチ断捨離もおススメ。

今朝、新月☆スタアの朝食会で、乙女座って批判的じゃないですか?なんて声もありましたが、それは、冷静な分析能力のなせる技。世界を理想的にするために役立つのが自分の役割だからなのです。
そんな奉仕精神の乙女座さんなのに批判的って言われるとショックですよね。
自他に厳しくなるなら、このオーラソーマのボトルがセラピューティックボトルになるかも。

f:id:angelicaforsoul:20190830004612j:plain

B11エッセネ派1.花の鎖
クリアー/ピンク
力技でなく、花の優しさが強い絆となります。
怒りより愛が人を動かす。

また、乙女座の本質のカラーはオリーブグリーンみたいです。

f:id:angelicaforsoul:20190830004732j:plain

B91フェミニンズリーダーシップ
オリーブグリーン/オリーブグリーン
乙女座さんは、ハートから奉仕的に行動するハートのリーダーが本質。
スピリチュアルを現実世界に降ろしていくことが使命なのかもしれません。
ピュアな魂のまま大人になるようなイメージなので、汚れた世界が許せないこととあるのかも。
真理を愛するステキな質を上手に分かち合っていきましょう🌈

新月の今日9/30は天王寺ミオ9階でオーラソーマコンサルテーション開催です。(11:00〜19:30アンジェ.予約なし先着順)