私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

私のセラピューティックボトル〜オーラソーマ

今日からこれを使います^_^


B90のウィズダムボトル
ゴールド/ディープマゼンタ
ちょっと上のゴールドがイエローっぽくなってますね。
2本目に選んだボトルを使うことにしました。
ギフトタレントのボトルで、チャレンジしていきたいテーマに当たるものを統合していきます。
今後のことで、まだ自信もなく、方向性を迷ってもいる現在。とりあえずは、今まで学んだことをブラッシュアップしつつ、今させてもらってる実践を地道にコツコツを続けるつもりなのですが。
色々ありますよね〜😊

オーラソーマって選んでみると自分を見直し、前に進む道を教えられます。
選んだボトルは、自分の全てを写す鏡なんですよね。そして、選んだボトルを身体に塗ることで、自分自身に戻ることができる、とってもシンプルなセラピーなんですね🌈

メイン テーマ: イニシエーションを受けた者が、この世で行動する方法を見つける。
アファメーション: お腹の中でくつろいで、新しい見解から自分の人生を生きることで、自分自身が照らされていることを発見します。


f:id:angelicaforsoul:20190829234705j:plain