私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

蟹座新月に

本日7/13 11:49に蟹座新月

日本では見られないけど、部分日食でもある。普段の新月よりパワーアップした感じ。
ちょうど、月の度数が蟹座の共感力が大きくなっているところになので、今日は共感する、感動する、心動くことにフォーカスされる日に。
蟹座の愛って初めから、わぁ!好き!でなくて、ゆっくり育てていってすごく好き、大切にしようというような愛かな。
これは蟹座の深い愛や思いやりを表しているんじゃないでしょうか。
さて、今日は思索、哲学の部屋9ハウスでの新月。反対の3ハウスにある冥王星と180度となります。冥王星は徹底して壊し、立て直すような天体。蟹座の新月の感情を深く浮き立たせる、非常に深いところから揺れ動かして起こされる感情、思いが現れるのかもしれません。

オーラソーマの蟹座のボトルは、クリアー/グリーンのボトル。
ハートチャクラの色グリーンが上からの光、クリアーに照らされています。
ハート、グリーンのテーマが照らされているのです。
地震、大雨とハートにも負担がかかることが多かったですね。
こんな日は、自分の心を大切にしてあげるように一緒にいたいと心から思える人と過ごしたり、自分の時間をたくさんとってみることもおススメです。


Love,Geeta 
{C2181E1B-EB3F-485C-A354-C8BA1548EE58}