私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

くつろぎタイムは?

人によって、ホッとする時間は異なるでしょうね。

私は、ティータイム
お茶を飲む時間は心からくつろぎ幸せ{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

家でもお湯を沸かしてコーヒーか紅茶を入れると幸せな気持ちに。今の季節は、ベランダでお茶を片手に読書が最高のひと時。
夕方になり、肌寒くなるまでのんびりできると完全におやすみできた感じに{http://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

みなさまはどんな時間がホッとしますか?
ホッとするって簡単なことなんですよ{emoji:char3/001.png.爆笑}
ほんのちょっとでもね{emoji:char3/224.png.コーヒー}
{6F95748E-7592-4180-A43F-D775EEEE4083}