私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

7/26スペシャルオーラソーマ®︎dayイベント終了

7/26のオーラソーマ®︎dayは、スペシャルに開催。

即満席の盛況イベントとなりました。

関西ティチャー3人からスペシャオーラソーマコンサルテーション体験を一気に受けられるイベントに。

f:id:angelicaforsoul:20170727114028j:plain

自分で選んだ4本のボトルとともに
ラニオセイクラル、パーミストリー、クリスタルヒーリングとそれぞれヒーリングをお試しいただきました。
各30分の簡単お試しバージョンですが、選んだオーラソーマのボトルから自分の才能や可能性を見出すヒント、また、すこしくつろぎの時間が持てたのなら嬉しいです。
オーラソーマ三昧を体験してみた方、ありがとうございました。
また、ぜひしっかり個人的にコンサルテーションを受けてみてくださいね。

今回、ご予約お受けできなかったみなさま、本当にごめんなさい。

🍀次回は、11/26
オーラソーマのコース未受講の方で今回参加されていない方限定です。
募集詳細は、また改めてお知らせします。

オーラソーマを多くの人に取り入れてもらいたいねって会話から企画されたイベントです。多くの人がオーラソーマに出会えますように。
お待ちしています。

f:id:angelicaforsoul:20170727113958j:plain