私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

新メニューご紹介〜サトルボディヒーリング

★サトルボディヒーリング★
あなたの全エネルギー、チャクラだけでなく肉体の周りやサトルボディ(微細身、オーラのようなもの)までにも働きかけるエナジーワークです。
人生を幸せで自分らしく生きていけるように改善していきます。
人生の中の困難なこと、エネルギーの流れを妨げるブロックをリーディングし、浄化解放していきます。もう一度あなたの本質、ユニークな個性につながり、社会の中でもっと能力を使い、行動していくこと、人との関わりで愛し愛されること、オープンに関わる能力を強めていきます。

【ヒーリングの流れ】
①リーディング
日常で気になることをお話しください。または、今の状況をお話しください。
少し落ち着く時間をとってから、気になることがあれば、それを中心に直感的リーディングを行います。何がブロックになっているのかについて、あなたの本質を発見していくことなど簡単にお話しします。特に気になることがない場合は、リーディングしながらどこに働きかけていくかを話し合って決めていきます。

②ヒーリング
着衣のまま横になっていただきます。
エネルギーの乱れや人生の中で困難にさせているブロックに働きかけます。
直接、身体に触れ、手を動かしたり、声を出したり、ポマンダーやクイントエッセンス(色と香り)などを使用する場合もあります。
あなたは、ただリラックスしているだけで、何をする必要もありません。
         
③バランシング
全体のエネルギーバランスを本来のあなたらしくいられるように調整します。

☆こんな方にオススメ
・より豊かで幸せな人生を送りたい。
・いつも同じことで悩んだり失敗する。
・家族、恋愛、仕事での人間関係をよりよくしたい。
・自分の強み、本質に気づき、本来の自分を生きたい。
・楽にくつろぎながら、ヒーリングを受けたい。
・リラックスとリフレッシュをしたい。
★サトルボディヒーリング
90分 15,000円(4回目から13,000円)

★チャクラバランシング
60分10,000円
乱れたチャクラのバランスを取り戻します。
人生で悩んだり、周りに巻き込まれている時には、自分の中でも明晰な判断ができず、
混乱してしまいます。そんな時には、チャクラのバランスが崩れてしまっています。
私たちのチャクラのバランスをとることで、しっかりと自分を取り戻し、平静になっていきます。事実を客観的に捉えることが容易くなり、問題解決がしやすくなります。

オーラソーマ&チャクラバランシング
90分 15,000円

申し込み:info_angelica☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
空き時間確認&ネット予約

f:id:angelicaforsoul:20160519185954j:image