私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魂を紐解く

大げさなタイトルだけど、「オーラソーマ」って「光の身体」つまり「ライトボディ」っていう意味。名は体を表すから、オーラソーマはライトボディを活性化させることを目指す。私たちが約束して生まれてきたことをしていくこと。それを思い出し本来の自分を生きること。これが成功の、これが幸せな人生のハズ、ではなく、本当に幸せって言えるようになる。
そのオーラソーマを受け取った創始者ヴィッキーは、オーラソーマを教えるときに「本当の私を思い出したい人はいらっしゃい」と言っていたそう。まさに私は、そう言って始めました。後で聞いてびっくり。魂ってちゃんとわかってる!さて、その真髄がレベル3の生命の木にこめられてます。今はレベル3真っ最中。ボトルとタロットを通して、今の自分も振り返っていく。はじめての生命の木でも自分のことと合わせるとしっくりきてます。自分で、選ぶってこんなにパワフルなものだと改めて見せられる瞬間です。後、一日頑張りましょうね。さ、今日は初めの一歩のレベル1コースです。新鮮な気持ちを思い出して始めます。

f:id:angelicaforsoul:20150827082924j:plain