私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

グループの癒し〜オーラソーマとカバラの72天使光と音の癒し

久々のオンゴーイングで、オーラソーマカバラの72天使から存在そのものを知るガーディアンエンジェルを探求。

天使の名前を呼ぶチャンティングも体験。
天使の名前をチャンティングすることで音による癒しが起こります。しかも自分の前7代前、7代後をも癒すのです。
すごいですね。

はじめは恥ずかしそうだったみなさんも慣れてきたようで、体験した後に「不思議にも内側が静かになる」との感想。

体感することで、自分の存在を素直に受け入れることになったよう。

しかも、もうオーラソーマをやめちゃおうかな?コンサルテーションも得意じゃないし〜と言っていた人も最後のコンサルテーション体験に「深刻に考えすぎてたかも。やっぱりオーラソーマって楽しい」と嬉しいシェア。
1人で悩むとシリアスになる。
答えを出す前に例えワンディでも助けになるはず。
私の力じゃなく、グループならではの癒し。素敵な変化に密かに感動。

そう、私だって迷うことありますよ。

でもね、その度、オーラソーマのボトルに助けられてます。一生、共にあり、好きなことをして自分らしく生きることがみんなできる世界になるためにずっとオーラソーマをシェアしていくんだろうなって思ってます。

☆8月オーラソーマレベル1コース開催
☆9月オーラソーマレベル2コース開催

f:id:angelicaforsoul:20150810220118j:plain