私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

開催しました!大阪オーラソーマエッセンシャルズコース

10月末にマイク学長によるエッセンシャルズのインストラクターコースが開催までに各地で行われているコマラによるエッセンシャルズコースの大阪が無事終了。

兵庫で活動中のイリスさんと共同オーガナイズをさせてもらいました。

オーラソーマを愛する多くの人が集まって素敵なくつろいだコースとなりました。



komala


オーラソーマが誕生して30年。

新しいもっと開かれたオーラソーマを目指して始まる新しいエッセンシャルズコースは、だれでも受けられるオーラソーマを好きになるコース。

初めてオーラソーマに出会った時のことを思い出すことから始まり、それぞれの新鮮な想い出がよみがえりました。


エッセンシャルズコース風景


最初もそうだったようにオーラソーマとはシンプルで、ボトルを自分で選び、それを使うこと。

それだけで、その人と最善を引き出し、人生が違ってくる。

とっても簡単ですね。

創始者ヴィッキーが言ったように「本当のわたしを思い出したい人、見にいらっしゃい」それがオーラソーマ

集まった全員がその体験を持っていることがその証明。


3日間を通して、色は知識でなく、エネルギー。生きているエネルギーを感じることから本来持っている感覚、直感の扉を開いていく素敵な時間を過ごしました。ティーチャーのコマラの確かな体験やその情熱とユーモアでくつろいだ雰囲気と皆の中にある情熱や勇気を奮い起こしたようでした。最後のコンサルテーションの練習では本当に聞き、分かち合う笑顔と真剣さが印象的でした。全然、難しいことじゃないんだって体験したからでしょうね。

本当にみんなきらきらしてたんですよ。


私も初めは「本当の自分を思い出したい」からオーラソーマだったのです。ヴィッキーの「本当のわたしを思い出したい人、見にいらっしゃい」と言っていたのよと聞いたときに驚いたのを覚えています。そしてその言葉を教えてくれて私に勇気を与えてくれたのは今回のティーチャーコマラ。不思議な縁を感じます。


多くの人が、本当の私を思い出すこと、そして人生が違ってくることを体験してみてほしいですね。

きっとこのエッセンシャルズコースを受けた人たちが、またオーラソーマを分かち合っていくのだと強く思えた時間でした。もちろん、私もね。

もう少しお待ちくださいね。オーラソーマを体験させてくれるインストラクターがたくさん生まれる予定です!



ポマンダー