私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

好きなことをして生きたい人へ〜迷ったら

オーラソーマに興味あるけど、学ぶの大変そうだな〜


とか

オーラソーマを学んでいるけど、やめようかな?

とか

いくら、いいな、素敵、好き、でも、そんな迷いって出てくることってあるでしょう。

最近も、ワンディで、実はもうプラクティショナー更新をやめようって思ってたとシェアしてくれた人がいました。

かくいう、私も学び始めるまでに10年。(今、思うと笑えますが、もちろん当時は学ぶ場所が近くになかったこともあります)
レベル3終えてプラクティショナーになっても何度となく、やめようって思いました。

そんな私、やはりオーラソーマによって、やめちゃう必要もないかも。好きなんだったら、共にあればいいよね。だって、私はオーラソーマを使うことで人生が変わったんだから。それをオーラソーマのコンサルテーションを受けることで気づいたんです

そう、キリキリしないで、あれこれ迷わずに軽やかにくつろいで生活できるようになったんです。
自信がない、ということも、自分を出せないってことも改善されてきました。
私は、どちらかというと華やかとか口が立つとかではないけど、書くことと教えることは得意な方なんです。
ないものを追い求めるのでなく、自分の持つものを最高に使うことがどんなに自分らしく、好きなことをして生きることへの近道なのかを体験しています。

でも、環境や状況で迷ってしまう気持ちは、すごくわかります。やめることは簡単、でも、きっとすごく残ると思うんです。一度オーラソーマに呼ばれてしまったから。

さて、更新やめようかなって言ってた彼女は、やっぱりオーラソーマいいって更新するみたい。

1人で深刻に考えず、話してみてね。

なんであれ、好きな事を続けたいけど迷っている貴方を応援します。


*遠方でもSkypeでカウンセリング受付けています。