私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

滋養を与える

昨日は珍しく人にコースをお任せして、KRYZLER & KAMPANYのコンサートへ。

人に完全お任せって私にはできないことだったんだけど、好きなことが私へチャレンジさせてくれました。意外にたいしたことないわ~と軽くなれました^ ^


葉加瀬太郎のグループ再結成のコンサート。同年代だから20代から25年は長いけど、時が戻ったよう。
あ、水星逆行ですね。まさにあの時代のままの雰囲気を味わえました。
音楽は本当に私には栄養。リラックス、活性化両方を与えるなくてはならないもの。

クラシックから始まった私の音楽人生にもいろいろなものがもたらされ、なんでも取り入れることで私の幅も広がり、受容性も高まったよう。
{97CAA009-261C-4CE5-BEF1-4E2D6AA84958:01}


そして、水星逆行の時を遡ることをコンサートでも感じ、ディナーも懐かしい心斎橋もアルバへ。
心斎橋のギャラリーKURANUKIに勤めていた時よく通った懐かしのイタリアン。こんなとこにあるの?な心斎橋ど真ん中。
でも静かな懐かしい美味しい時を過ごしました。
美味しいものも私の栄養。
月牡牛座の私は内感覚を喜ばせると全てが活性化するのです。
白アスパラ!もう、テンション高くなる!
大好きなヨーロッパを思い出させるものだから。
イタリア美味しいよね~。また行きたいね~って言いながら楽しい半日のOFFを楽しみました。
あ、私には海外の旅も滋養なんだな〜
{D46FCDA1-3F04-40EC-AD8B-91F3DA79E038:01}