私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

自分らしくなら何をおいても瞑想

サトルボディヒーリングトレーニング中。

合宿でガッツリ、朝7時からのダイナミック瞑想から21時過ぎまでのナイトセッションまで瞑想とヒーリング練習の連続。
やってみよう派の私にはとても楽しいトレーニング。
自分の本質を認め、その乱れたエネルギーをヒーリングし、さらにその本質を放射して活性化する。それをハートからただ在ることからシンクロニシティからというとてもエレガントなヒーリング、またその解放が外科手術みたいで魔法使いみたいで気に入ってます。いよいよ魔女解禁!なんてね。

そんな中、何をするにも「瞑想」だよね、を実感。
私自身、武装してくつろがない生き方からだいぶ緩んできたと思う。楽になってきたからわかる感覚。

で、瞑想ワンディをみんなでするの、楽しそうだな〜なんて、思いついちゃって。
多分、素敵な瞑想リーダーにお願いして開催するつもり。
もう、私の中では、します。いや、しています、になってます。

しっかり、イメージがあり、またその一歩先の進み方も。

瞑想、大切です。
それを体験してほしいな。