私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ&クリスタル〜プロテクションには

プロテクションする、とは、はねのけることとは違うように感じます。

以前は、みんなが言うように嫌なものから自分を守るっていうのをはねのけることで自分を守ると考えていました。
それも有効なのですが、そうするとはねのけ続けないといけないし、戦っていることになりますから疲れますよね。そしてはねのけるだけ返ってくること力も大きい。プロテクションも大きくしないといけませんね。いたちごっこになる可能性も。

さて、私は、戦いません。
これは経験から。戦った結果、引っ越しすることを体験したから。
今は、自分自身をいいエネルギー状態にすることを1番にしています。
免疫機能を上げ、健康に。心も穏やかに保つこと。瞑想もひとつの方法です。
ポジティブな感情、考えを持ち、霊的に自分を守れば、平和な空間ができます。そうなれば外側から乱されることは段々となくなります。

私自身、変わってきたと1番感じたのは、オーラソーマでケアしたこと、そして、クリスタルヒーリング。
アメジストは、強い鎮静作用があります。保護とスピリチャルなエネルギーをもたらし、リラックスを作り出してくれます。
ネガティブなエネルギーを遮断して、落ち着きます。

オーラソーマのボトル、バイオレット/バイオレットのB16の菫色の衣がオススメ。
本当に自分が求めていることと調和しないものはすべて、実は愚かで役に立たないものです。

このボトルにも入っているクリスタルのひとつがアメジスト
ボトルを身体に塗り、寝る前にアメジストを持って静かに瞑想するといいですね。

スペシャルなヒーリング、又は日常的なケアとしてのヒーリングもサロンでは提供しています。
★クリスタルヒーリング
オーラソーマのボトルを選ぶことも可能です。
90分15,000円
*12/1〜25クリスマスキャンペーンでは、10,000円に
ご予約は下記へ 
info_angelica@yahoo.co.jp
★クリスタルヒーリング要請講座もあります。
お問い合わせください。

f:id:angelicaforsoul:20171123121950j:plainf:id:angelicaforsoul:20171123122009j:plain