私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

最悪なの?

「 なにもかもが、わたしにつらくあたるのよ、なにもかもが!」ムーミン村 -by ミーサ


そう、私たちは問題があると問題そのものにどっぷり浸かり、私の問題は世界で1番最悪で、私は世界で1番不幸だ。何もかもがうまく行かないと悲劇のヒロインかヒーローになってしまう。

問題というお風呂や海に入らなくてもいいかも。
問題イコールあなた
ではない。

まずは、少し窓を開けて、または、少し散歩してみましょうか?

そして、日常にとりいれると良いのはやはり「瞑想」これしかありませんね。

Love,Geeta