私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魔女と月

前世があるならば…(信じてるわけではないのですが…^^;)

魔女だったこともあるハズなわたくし。
子供のころから魔女になると、草や泥を飲み水に入れて弟に飲ませたりしておりました。(ひどい…)

なので、今、オーラソーマにのめり込んでいるのでしょうね〜
色、ハーブ、クリスタル、星、数、タロットすべてを網羅するのですから。

で、月の運行、満ち欠けをサポートするアロマブレンドを使い始めました。
今までもそういうアロマなど勧められたこともあったのですが、試してもピンとこなかったのです。
それが、今回、試してみたら、もう、これは‼と即決。ハートがこれだ!とプッシュしてきました。

12/22の冬至山羊座新月からサンフランシスコのインフィオーレのヌーリー使用。

f:id:angelicaforsoul:20141224214000j:plain

再生を意味するヌーリー。
私の大好きなフランキンセンスベルガモットなどが入ってます。すっきり、活気がでそうです。

満月前からは静けさ落ち着きをもたらすもの。それ以降は浄化のもの。
3種類を使いわけていきます。

あまりにも気にいって、インフィオーレの大阪担当の方に紹介してもらい、色々教えてもらうことに。
いよいよ、魔女化するのも近い⁉

うん、ヌーリー気持ちいいな〜