私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

スピリットの成長をサポートするクリスタル

f:id:angelicaforsoul:20141028201931j:plain


オーラソーマ創始者ヴィッキーの遺志を継ぐ重要なコースがクリスタルマスターコース。

11月2日から愛知県豊川市イン・ルーチェでパート1を開催します。

昨日はトレーナーのためのフォローアップセミナーをDiveLight武藤悦子さんから受けてきました。
数年ぶりの再訪でしたが、変わらず素敵空間。美しいエネルギー!

クリスタルマスターコースパート1〜3まで一緒に受けた沖縄のクレアちゃんとどっぷり長時間あれこれシェアしていただきました。

しっかりワークも復習!
復習と言いつつ、武藤さんの素敵な誘導でくつろぎタイムを満喫!

クリスタルとはお友達になること、愛を送れば愛を受け取れるのですね。
武藤さんとクレアちゃんからたくさんの勇気と自信をもらって、これからオーラソーマで大切な位置づけであり、スピリットを成長させるサポートをしてくれるクリスタルを通じてオーラソーマを広めていけそうです!
 
みなさま、お楽しみに!