私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

牡牛座新月に

牡牛座新月ですね〜
4/23 11:23
新しい種まきの時。
10ハウスの社会的地位を表すところで起こり、革新の星、天王星もくっついています。
社会の枠組みも変えていく時なのでしょう。
それに刺激を与えているのが、対人関係と個人の肉体と働き方。これを機会に働き方や日常生活を見直していくと良さそう。
外に出られるなら対人関係も活発化しそうですが、自粛中ですからね。お家の中でイライラをぶつけないようお互い優しく。

さて、牡牛座は肉体や五感に関連。
新月から身体作りもオススメ。
ダイエットではなく、しっかりと健康に留意して。YouTubeでストレッチやヨガなどいいかも。
美味しいもの大好きで溜め込み好きの牡牛座に触発されての食べすぎ飲み過ぎには注意ですけど。
みなさま、お互い体調にきをつけ、笑顔で過ごしましょうね。

f:id:angelicaforsoul:20200422224253j:plain