私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魚座の新月と革新の星天王星の移動

魚座新月ですね。
3/7 01:05
魚座のキーワードは
私は信じる、この信じるとは、すべてを受け入れることからできること。
オーラソーマ魚座対応ボトルは、下記のハートボトル、アトランティアンボトル。
ブルー/グリーンのハートチャクラ対応のボトルでもあります。
ホッとしますね。穏やかさを得られそうです。
新月になった時の月は魚座16度。
サビアンシンポルは
「ひらめきの流れ」
守られた組織に閉じこもるのではなく、広い世界に出て、もっと世間でブームになり受けたいと思いだします。魚座の精神性や穏やかさで静かに過ごすというより、その感性を現実の世界で表現して行くような感じです。
自分のオリジナルな発想や企画で成功したいと願う人もあるでしょう。
何か思いついたら、感性と直感ですぐに行動してみてください。

そして、昨日6日に革新の星天王星が、牡牛座に入り(昨年入ってますが、一時期牡羊座に戻っていました)ここから2026年までどっしり牡牛座に居続けます。
これまで牡羊座でアクティブに変化への道を作ってきたものを今度は自分のスタイルで安定させて行くプロセスが本格的に始まります。
どのように、は、その人それぞれちがってくるので、個別リーディングでお話ししますね。
長い計画になるので、スタート時期に自分の確認をすること、見つめ直すこともおススメです。
なんにしても、今までは進めばよかったのですが、これからは、忍耐強く、地道に努力を続けることが大切になってきますね⭐️

f:id:angelicaforsoul:20190307172137p:plain


ハートボトル

f:id:angelicaforsoul:20190307172211j:plain

3/6天王星牡牛座へ移動した時のチャート