私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

自粛中の過ごし方 サロンも家も一緒?

f:id:angelicaforsoul:20200416181205j:plain

イベントなど全キャンセルとなり、自宅での仕事となりました。

ZOOMでオーラソーマ勉強会や個人セッションなどしています。
「あれ?サロンですか?」と聞かれるのは、背後にオーラソーマのボトルが並んでいるから。
どちらも白い壁にオーラソーマのボトル。
そういえば一緒でした。
というわけで、対面が直接でなくパソコン画面越しになっただけで、あまり変わらない生活です。
今までも講座は特に遠方の方などパソコン越しも多かったので違和感ないかな。

体力がないので、出掛けないことで元気だったりします。基本、いつもと同じを心がけています。

慌てず、今すること、後のことも計画できるならしておくといいかもしれませんね。

疲れたら疲れた、不安だと気付いてあげることも。大丈夫、でないこともあり、ですよ。