私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ZOOMでオーラソーマ勉強会開催しました


今日は初のオーラソーマZOOMでの勉強会。

LINEで瞑想会などはしてましたが、オーラソーマの勉強会は直に集まってがベースでした。今回はいろんなことがあっても繋がれるように一度やってみようとオンライン開催としました。

結果、集中してよかったみたいです。

これを機に必要な勉強会をしていきますよ。

まずは数秘かな?

https://www.instagram.com/p/B-1TdMUAKIq/

数野ギータGeetaKazuno on Instagram: “今日はZOOM で定例オーラソーマ勉強会開催❣️ ZOOMは初の参加者もいましたが、スムーズにいきました^_^ 今日はレスキューボトルの会。みんなが選んだもに関連したシェアと実際にそれぞれで使ってもらって瞑想。あっという間の時間でした。 みなさまありがとう😊 #オーラソーマ…”