私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

悩みやすい人は オーラソーマのある生活 ありのままの私に

悩みやすい人の多くは、「結果」だけを気にしているようです。

その「結果」には、そうなった「原因」があるはずですが、そこを見ていないようです。

これからのことでも同じです。
「どうなるか?」という結果だけを知りたがる。
でも、今、あなたがその結果に対してどうしているのか?何をすべきかというプロセスを無視しています。
まるで、「結果」はそこまでの道がどうであれ、決まっているかのようです。
はたして、決まっていることなんてあるのでしょうか?
寿命は決まっているんだっていうけど、じゃあ、いつ死ぬのかなんて、誰にもわかりません。
占いで言われたって言うけど、当たったならたまたまで、ほとんどは当たりません。
自分で予言して外れている占い師さん何人も知ってます。(そもそも、生き死にや合否は占うべきではないし)

もう少しだけ、なぜその結果になったのか、 
その結果になるために何をすべきなのか?
広く考えることができたら、もっと楽になるはずです。

「ありのままのわたし」は流行った言葉ですが、これは、本当に生きやすくなること。
ありのままは、都合の良いところだけを取り上げるのではなく、良い部分も悪い部分も含めた自分を受け入れることなのです。

面倒だと思いましたか?
教えてもらえたら楽ですか?
でも、その答えは、あなたのものでなく、答えた人のものです。
人の人生を生きますか?

少し考える時間や痛くてもありのままの自分を受け入れ、愛したら、もっと豊かで幸せで、自分を生きられる。
もう少しだけ、自分を大切にしませんか?

B110 大天使アンブリエル
ペールローズピンク/ディープマゼンタ
自分を受け入れることで、温かさ、思いやり、愛に向かって手放しをすることが、より深いレベルでのくつろぎをもたらしてくれます。

f:id:angelicaforsoul:20200312200109j:plain