私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

平和にはブルー オーラソーマのある生活

見えないウィルスは不安ですが、予防するしかないと割り切って通常の生活をしています。
対面を避けたい方には、ラインやFacebookメッセンジャーの電話やzoomなどでコンサルテーションも講座も受付してます。(普段から遠方や海外からの方はしてますが)

私も花粉症で喘息持ちなのでかからないようにはしたいですが…。
ニュースは騒いでいます。しかし、空を見上げたら、いつもと同じ広い青い空。そして、春の訪れ桜も開花。暖かくなってきました。
なるようになる、丁寧に毎日を暮らす、それが私たちにできることかもしれませんね。

瞑想的に暮らす。ハートの平和を保つことから始めてみませんか?
今日のオススメは、ポマンダーサファイアブルー🌈