私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

第2の月!ワクワクする!

f:id:angelicaforsoul:20200228063132j:plain

 


ちょっと前からこんな記事がTwitterで流れています。
なんかワクワクしませんか?
実際の天体の写真や記事にめっちゃ興味あります。
宇宙ってきっと知らないことがたくさんありそう。
この月、3年くらいで地球から離れてしまうらしいんですね。期間限定。
目で見られたら嬉しいんだけどね。どうなんでしょうね。

晴れた夜は空を見上げながら帰宅してます。 
疲れも吹き飛ぶんですよね。
月や星を見ると。
宇宙に吸い込まれてみたい、時々そんな風に思ったり、想像力が膨らみます。
そんな何でもない時間もいいものですよね。
つい、ワクワクして、朝からブログ。

今日も良い一日をお過ごし下さいね。
あ、今日は12:00〜17:00まで
神戸三宮マルイのコスメキッチン でBARAKA スタッフで立ってます。
遊びにきてね。