私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2/24魚座新月 カラー&クリスタルムーンメッセージ

2/24 00:32魚座新月です。

3ハウスに月、太陽、水星魚座
4ハウスに海王星魚座と4天体が魚座
春分前に春の予感をもたらす魚座の季節です。
バビロニアでも魚座は春の訪れを教える星座だったそう。
今回は3ハウス、楽しみ、好奇心、気軽に人や物に触れ合うことが、魚座のインスピレーションや空想力を刺激するでしょう。

そして、また、魚座は優しさ、すべての境界線をふわりと超えていく柔軟性を持っています。
私とあなたも超えていきます。
だから、共感力に優れているわけです。
自分のことにも拘らず、周りを優先。
この新月には自分のことでなく、周りこための願い事や行動を大切に。

f:id:angelicaforsoul:20200223112607j:plain

オーラソーマ魚座対応のボトルはこれ。
ハートチャクラに対応するこのボトルは、ハートボトルと呼ばれ、ハートレスキューでもあります。心が痛んだときのサポートになるもの。
ハートのスペースを広げ、平和と静けさをもたらします。

また、クリスタルで今回オススメはアクアマリン

f:id:angelicaforsoul:20200223112639j:plain


ペールブルーの水を思い出させる美しいクリスタル。
すうっと痛んだところに穏やかな癒しを与えて、深い根付いたところまで浸透しそうな感じです。
アクアマリンは、ブループリントに関連し、私達がなぜこの世に生まれてきたのか?それを全うすることをサポートします。
私が過去、「なぜ生まれてきてしまったのか?間違えたのではないか?」と問い続けてきた時にずっと身につけていました。意味があることは知らない小さな時から好きなクリスタルでした。
好きと同時にハートがチクチクしていましたが。
クリスタルを感じてみる、という訓練をしだしてわかったのは、今回のブループリントを信頼し受け入れることのためにアクアマリンだったということ。
長々と書いてしまいましたが、自分で選ぶことは自分を芯から癒すことになるんですね。

今回は、夜中の新月です。少し静かな時間を過ごすのもオススメです。

f:id:angelicaforsoul:20200223112658j:plain