私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

本気の人にタロット教えたいんです

真剣に教えたいんです。

タロットのこと。

だから、真剣に学びたい、一生使っていきたいと思っている人(実際はどうであれ)に教えたいんです。
初めは何にも知らない。当たり前です。
でもなんだか魅力を感じる、知ってみたい、触ってみたい、そんな好奇心があるなら、最高です。

当たり前ですが、私だって何にも知らないところから始めています。占いに興味がないけれど、芸術学、美学出身なので、図像学、象徴には興味がありました。

描かれた絵は何かを象徴していますから、絵を見ればカードが何を意味するものかわかります。
簡単ですね。
もちろん、ヨーロッパの物なので、ヨーロッパでの象徴となります。
講座では、こうしてタロットカードを読み解いていくことをします。
意味をキーワード的に覚えなくてもいいのでとても簡単。

もちろん、タロットリーディングをする上での大切なこともお伝えしています。

当たればいいはやめませんか?

🔮一人ひとりが自分で決められ、ポジティブに生きていくことをサポートしていけるタロットリーディング。
タロットを本気で学びたい人、本物のスピリチュアルタロットリーダーになりたい人募集しています。🔮
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック
🌈あ、でも、遊びで使いたい!って言う人は大歓迎です。もともとトランプ、遊びや賭博から始まったものですから、楽しんでもらうにはぴったり。
人からお金は取らない、遊びでなら、事前にお伝えください。
楽しく使う気軽なワンディで遊びながらサラッとタロットに触れましょう。
ワンディは、4時間6,000円🌈

★タロットは
ウェイト
OSHO禅タロット

*ルノルマンカードも学べます

f:id:angelicaforsoul:20200210212013j:plain