私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

タロット講座終了しました

タロット基礎講座をマンツーマンで開催していました。

ひと月に1度無理ないように基礎講座。
数秘を知っている生徒さんだったので、小アルカナはさらっと。大アルカナをメインで。
熱心で楽しい時間でした。

キーワードを教えるとか、このカードはこういう意味という教え方はしないで、このカードとはどういう主題なのかや絵の成り立ちからしっかりお伝えしています。
それを聞いたら、わざわざ1枚ずつ意味を覚えなくても大丈夫。
私の教えてもらった方法です。いい先生たちに出会えたなーと感謝してます。
タロットを愛してくれる人にまた伝えていきたいものです。

カードは、
マルセイユ、ウエイト、OSHO禅タロット、ルノルマンカードの講座を受付ています。

f:id:angelicaforsoul:20200119194426j:plain