私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

古いテープを解放する〜B35親切心

今、セラピューティックボトルとして使っているのは、
B35ピンク/バイオレットの「親切心」

今、使い出して1週間くらいでしょうか?
これは初めて使うかな。
親切心には抵抗が…。
私って親切ではないんだよねーと常々思っているから。
子供の頃から、冷たいと言われてきたからね。
だけど、この古い記憶のテープをそろそろ廃棄しても良いかもしれない。
使い出してから憂鬱さがやってきていました。
特に理由なく。まさにメランコリア、憂鬱質、粘着質の気からでしょうね。基本がこれなんだなーと。
このメランコリーな気持ちが最高潮でなく、多少あるほうが、読書したり思索したりできるんですよね。私は。
元々の性質だからでしょうね。

自己愛、自己受容によって、古いテープから自分を解放する。そんな時なのかもしれません。
そうそう、私にとっては、とってもいい香りです。このボトル{emoji:char3/006.png.ラブ}

B35 ピンク/バイオレット 親切心
メイン テーマ: 人への奉仕の中にある無条件の愛、変容させる力を持つ愛。天からの愛。
アファメーション: 私は変容のプロセスにいます。そして私が自ら変容しようとする時、私は他の人にも変容の可能性を与えます。

{951301DE-C139-4262-880B-D76BDA50B0F5}