私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

蠍座満月に 星とオーラソーマ

本日、
5/7 19:46蠍座♏️満月🌕
蠍座らしく夜中にアップ。

5/5にはドラゴンヘッドが蟹座から双子座に
みんなの気分が安全安心の内向きから外向きへ。

今回の蠍座満月は、あなた自身の潜在的可能性を信頼し、掘り下げてみましょう。そのために学ぶことに時間を使ってもいいですね。

蠍座さんは情熱を掻き立てられるでしょうし、牡牛座さんも刺激を受けそう。
牡牛座さんはいつものようにどっしり構えておきましょう。
蠍座は変容のエネルギー。隠されていたものが明るみに出てきたからこそ、変容が起きます。しかし、今、結果が出るわけではありません。
焦らず、一歩ずつ確かめながら試していきましょう。

オーラソーマのカラーケアは
クラウンレスキュー、移行のボトルです。
バイオレットのスピリットの変容の源はディープマゼンタ。私たちの源は枯れることはないのです。どんな時もまた生まれ変われる。
セラピューティックボトルとして全身に塗っても。

f:id:angelicaforsoul:20200507011333j:plain

満月前夜にZOOMで繋がり、星読み&瞑想会をしました〜。瞑想いいですよ。
新月会もやりますよ^_^お楽しみに。

f:id:angelicaforsoul:20200507010348j:plain

大阪市北区サロンは、緊急事態宣言延長に伴い、営業自粛延長となります。
オンラインでは個人セッション、講座可能です。