私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

迷う時には〜オーラソーマ変革にあたり

東京でのオーラソーマ5日間のアップデートに参加しましたーとお気軽にフェイスブックにアップしておりましたが、今回のアップデートはオーラソーマ始まって以来の大きな変革にあたりのもの。

Beyond Colour 
単なる色の意味を超えて、本当の私を思い出すためにあるオーラソーマ
内容はシンプルに初めに立ち戻るような感じなのですが、この大きな変革に際しての反応も大きかった!
変革、変化を拒むという反応はつきもの。
みんな変わりたいと言いながら、変われないのは、変化したくないから、変化への恐れがあるから。嫌でも今のままに落ち着いていることを選ぶのです。
本当のことを言えば、変化はあって当たり前で、必要なのだけど、自ら変化することへの責任をとるのを嫌がっているんですね。
実際には大したことはないときだって。
これ、無意識に拒絶するんですね。
私にもありました。
30才過ぎにこの世界にどっぷりはまることへの拒絶感を覚えています。
こんなものに頼るなんて、と思ったんですね。でもハートの声に従ったわけですが。
そして、このアップデート前も、行くのやめようかなーなんて悩むこと数ヶ月。
参加しないを選ぶとティーチャー活動もやめることに。
この変革について行くのか行かないのか?
ハートは、何が変わってもオーラソーマは私をサポートするもので、使い続けるだろうし、私が今生きていて、さらに幸せに生きているのもオーラソーマを使ってみたからだとシンプルに考えいたり参加。
単純にオーラソーマ好きだしね💕
結果、オーラソーマもシンプルに再誕生することがわかり、私も50という節目を越えて今後も軽やかにそして自分ばかりでなく、周りに貢献することへ移行するきっかけになった5日間でした。

何をするかでなく、求められることへ。
競争でなく、協調へ。
深刻にでなく、軽やかに生きる。
難しくでなく、シンプルに。
迷ったらハートの声を信頼する。

これからもよろしくお願いします😄💕

f:id:angelicaforsoul:20171115015359j:plain