私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

傷ついた魂とハートを癒すオーラソーマ

自分のパターンに直面することになり、疲れ果てたここのとこ。身体は正直にグロッキー。

 そんな時に使い始めたのが、
35番ピンク/バイオレットの親切実は、初めて使うボトル。
 なんとなく敬遠してた。 
ギフトのボトルとして選んだから使い始めたもののはじめは使いにくく進まない。 

9月初めの衝撃のリンのクリーン・ランゲージセミナーを受け、オーラソーマ仲間内の勉強会で癒しが必要ということで、パーミストリーケアをお互いに。
手相のハートラインをラブレスキュー、ポマンダー、クイントエッセンス、ビーマライトでケア。 
あまりの気持ちよさに思い切り寝てて20分でスッキリ。その夜から普通に使えるように。 

この35番は、
 メイン テーマ: 愛を通してスピリチュアルなものに近づく 
アファメーション: 人を癒すことで、私は私自身を癒します。 

傷ついた魂とハートを蘇らせ、自分や周りの人と共感でき、もう一度自分の使命目的につながること。それをサポートするもの。 内側の細胞レベルが変容する、そんなことをするのがオーラソーマのイクイリブリアムボトル。

人生をより軽やかに最高に奉仕的に生きられる。

自分のスピリットに従える、そんな気がはじめてしています。

f:id:angelicaforsoul:20150924231404j:plain