私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魂のセラピー〜オーラソーマ

今日は、オーラソーマ創始者のヴィッキー・ウォールさんの誕生日。

綺麗なオーラソーマのボトルを作った時、彼女は失明し、破産し、人生で最悪だったのです。
毎夜の瞑想の中、「水を分けなさい」と内なる声に導かれ、どうやってなんのためにかもわからずにこの美しいボトルを誕生させたそうです。

その美しさに惹かれ、そのオイルを使った人たちからのフィードバックでどうやらこれはその人そのものの美しい本質と必要なもので、自分で選ぶことができるのだとわかってきたところから広がり始めました。 
セラピーのためにでもなく、でも売り物にしようでもなく、なんのためかわからず誕生し、育ってきたもの。不思議ですね。
でも、今でも私たちを惹きつけ、本当の私を思い出し、その最高善を生きることをさせてくれる。

ヴィッキーさんのソウルボトルであるB5は賢くエネルギーを使うことを教えてくれます。
どんな時も肯定的エネルギーで生き抜いたヴィッキーさんのようにありたいもの。
見るだけで、その力強さがわかりますね。

ぜひ、本当の私を思い出したい方はボトルを選びに来てくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20170820000542j:plain