私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ〜ヴィッキーのお誕生日

今日はオーラソーマ生みの親ヴィッキーのお誕生日。獅子座ですね。

なにがあっても立ち上がる強さが私の憧れ。
人生にコミットしていると魂の色、ソウルボトルがきまると言われてます。
ヴィッキーのソウルボトルは、5番イエロー/レッドのサンライズ、サンセットボトル

f:id:angelicaforsoul:20160820204612j:plain

人生がどんなに苦しいことがあっても希望を捨てずに立ち上がる力、自分の表現をし続ける強さと生命力を表しているようです。
ヴィッキーの人生は生とともに母を亡くし、継母からの虐待、家出、仕事の成功、破産、闘病の末に失明と人生が上向くと落ち込む山あり谷ありの人生。ヴィッキーの自伝を泣きながら読んだのを昨日のことのように覚えてます。
人はこんなにも強く生きられるものだと。
そんなヴィッキーの自伝に出会った時が、私の転換期、そして、オーラソーマのボトルを塗り、本当の自分を歩き出しました。
多くの人が、「本当の自分を知りたい」とやってきます。
あなたが選んだ色があなたの存在を表している。
なので、その必要としている色、選んだボトルを塗るだけで自然にもどる、魂のセラピー。
そんなオーラソーマを残してくれたヴィッキーに想いをよせて。
8月21日獅子座の夏の夜に